ランセッションスタート!!

名城公園での平日のランセッションがスタートしました!!

OKE's Lesson ランニングは毎月第1、第3水曜日、夜7時より8時半まで、名城公園でスタートします。

 

 

第1水曜日はスピード系、第3水曜日は持久系と毎回テーマを持ち、サーキットトレーニング等身体作りのトレーニングと組み合わせながら練習していきます。

 

トライアスリートのランニング強化、ランナーの刺激入れのトレーニングにぴったりの内容となっています。

 

 

週末にまとめてトレーニングをすることが多いエイジグルーパーの方にも、水曜日という週の真ん中で質の高いトレーニングを行うことは一週間のトレーニングプログラムを考えたときにとても効果的です!!

 

 

サーキットも行うので長距離種目を行う方には必須の体幹部分の強化、身体のコーディネーションを高め、力を効率よく推進力に変えるための体つくりも行っていきます。

 

 

きついトレーニングもみんなで行えば怖くない!?盛り上がっていきましょう!

 

【場所】名城公園スターバックス周辺集合

【日時】毎月第1、第3水曜日 19:00-20:30 (変更の場合もあります。)

【料金】1500円(初回に限り、レッスン無料体験!!)

【申し込み】前日までにこちらまでご連絡ください。(お名前、ご連絡先の明記をお願い致します)

 

 

 

SPONSER


SUPPLIER&SUPPORT COMPANY



Ambassador